てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › 大晦日イヴは

2007年12月28日

大晦日イヴは

同期会まで残すところ後、2日になりました。

皆様の体調は万全でしょうか?

まだ、参加か不参加がハッキリしてなくメールを送っていらっしゃらない方も

当日の参加はもちろん大歓迎でございます。

ただ、現時点ではっきり決まっている方は

naha56party@yahoo.co.jp

までメール頂けると助かります。




さあ、今年もいよいよ大詰めになってきました。

素敵な新年を迎えるためにも、まず大晦日イヴの夜を

青春時代を共にした仲間達と共に過ごし、2007年最後の思い出を作りましょう。

高校を卒業してすぐに社会人になられた方、

今年、専門学校または大学を卒業し社会人になられた方

現在大学、専門学校に通っている方、

それぞれが違う道を歩み、高校生の頃よりもたくましくなっている事でしょう。

高校の頃は気にもしなかった、あの人がぐんと大人になって

かっこよく、あるいはキレイになっているのを見るのも楽しみの一つではないでしょうか。

また、一足先にご結婚なさった方も中にはいると思われます。

この様なおめでたい事を皆様で祝福してあげてください。

社会人の方にとっては名刺を交換したりして横のつながりを作るチャンスであり

学生にとっては先に社会人になった友達の話を聞いて

今後の就活の参考にするチャンスがこの同期会にはあると思います。

素晴らしい思い出に残る同期会を皆様ご一緒に成功させましょう。





大晦日イヴは・・・


大晦日イヴは・・・


大晦日イヴは・・・




那覇高56期 同期会に決まり!!












Posted by 実行委員 at 18:37│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様!!!
とっても楽しめました。
実行委員には迷惑たくさんかけたかもだけど

本当に楽しめました。

心からお疲れ様を言いたいです
!!!
Posted by しんご at 2007年12月31日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。