てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › コンセプト

2007年12月24日

コンセプト

今日から、25日まではブログのテンプレートをクリスマスバージョンにしました。

外を歩いてもあちこちでイルミネーションが輝いていてきれいですね。

これからクリスマスに大晦日、お正月と楽しみが続きます。

もちろん30日の同期会も。

皆様体調管理だけはくれぐれもお気をつけください。



同期会は1次会と、2次会の2部構成になっています。

出来るのであらば、どっちも参加して頂きたいのですが、

ご都合がつかない場合はどちらかの参加でも歓迎です。

1次会と2次会のコンセプトですが、

どちらも皆様方が5年ぶりの再会を心地よく楽しんで頂くということに

変わりはありませんが、同じような事をしてもしょうがないので

それぞれの内容に若干の違いがあります。




まず1次会ですが、トップノートでは思い出の映像アルバムを中心とした

様々な企画を準備しております。

5年前に一気にタイムスリップして仲間と食事しながら、または飲みながら

お話を楽しんでいただけるような空間にしていきたいと思います。

観て聞いて久しぶりの再会を楽しめる1次会です。



そして2次会は、豪華商品が当たる全員参加型のゲームがあり

5年の間に距離が開いてしまった仲間との距離を縮めて再び仲を深められる様な

内容の企画を準備していきます。

2次会の会場はBARですので落ち着いた雰囲気も出しつつ

その中にゲームも取り入れていきたいと思っています。




このように、それぞれコンセプトは少しずつ違います。

しかしながら、再会を楽しんで頂く事が同期会の最大の目的です。

ただただ、どんちゃん騒ぎをするのではなく、

いろんなアトラクションをはさみながらも、久しぶりに会う仲間と

近況報告や思い出話などの会話もまた楽しんで頂きたいと思います。



当日はビールを片手に皆様の思い思いの時間をお過ごしください。





Posted by 実行委員 at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。