てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › コメントにお答えします

2007年12月14日

コメントにお答えします

二次会場所の変更はすでに伝わっていますでしょうか?

まだご存知で無い方は昨日の記事(12月13日付)でご確認ください。

今日は皆様から頂いたコメントに返事させていただきたいと思います。



2007/12/08
しんごは俺の嫁様 から頂いたコメント
スーツが妥当かなと思ったんですけど、カジュアルな服装でも大丈夫ってことですか??

返事⇒服装は基本的に自由です。個人にお任せいたします。ですが、実行委員からその日
一番のオシャレさんに表彰があるかも?と言う事なのでオシャレしてきてください。



2007/12/09
無印スリッパ様 から頂いたコメント
ブログまであるとは驚きです。久しぶりに、皆さんに会って近況などお話しできればいいですね。
楽しみです。みんな大人になってるんだろうなぁ~!
変わらない人とか、すごく変わってる人とか、何かわくわくしてきました!
幹事さん頑張ってください!

返事⇒そうですね、5年という月日は短いようですが皆さん少しずつ変わっているでしょうね。
5年前と比べて大人になった同期生に当日会えるのを実行委員一同楽しみにしています。
ブログの更新も頑張りますので宜しくお願いします。



2007/12/11
しんご…(;´Д`)ハァハァ様 から頂いたコメント
余裕の1get

返事⇒1getおめでとうございます。



2007/12/12
しんごの人気に嫉妬様 から頂いたコメント
凄くおっしゃれー♪♪ですね。
とても楽しみになってきました。
幹事さん達、こんな素晴らしい集いを企画して頂いて本当にありがとうございます。

返事⇒そう言って頂けると実行委員冥利に尽きます。
皆様が楽しんで頂けるように、これからも頑張っていきたいと思います。
当日をどうぞお楽しみに。



2007/12/12
:様 から頂いたコメント
とても良いふいんき(←なぜか変換できない)な所ですね

返事⇒「ふいんき」ではなく、正しくはフンイキ(雰囲気)であります。
どうして口語では「ふいんき」なのに文語では「フンイキ」なのでしょうか。
フンイキで変換してみてください。「雰囲気」となります。



2007/12/12
ところでこの真吾を見てくれ。こいつをどう思う様 から頂いたコメント
更新おつかれさまです。毎日楽しみにしています
ヤフーの地図で調べたら新居中学校は静岡県浜名郡だそうですよ。

返事⇒毎日ブログをご覧頂きありがとうございます。
新居中学校は静岡県でしたか。
同じ日に同窓会、調べたらもっとありそうですね。




疑問、質問、提案、アイディア、感想etc・・・何でも結構ですので、

これからも、皆様からのコメントお待ちしております。










Posted by 実行委員 at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
☆女性の方へ☆


服装の件です。
個人的な意見なんだけど。
自由にオシャレな服装と言っても、特別な日なので女性は特に、普段着けれないドレスやワンピースとか着けたい子もいるんじゃないかな〜と思います。
なかなか着る機会のない特別なドレス・ワンピースも全然アリな雰囲気だから、一緒にドレス着けてく仲間探してます(o^v^o)

私はドレスで行きます♪
同感の方がいると嬉しいな〜


※ブログ管理人へ
勝手な意見書いちゃってゴメンネ〜(^^;
Posted by 宮城チカ at 2007年12月15日 01:08
ドレスとか最高だな!ハードルあげちゃうけど、本当に年に何回も着れるパーティーがあるわけじゃないから、思いっきりオシャレを楽しむべきだと思います。

男性もそういう女性達が来るのだから、それなりの身なりはしてくるのが当然ですよね!

今だからこういう機会があるんですよ!

40過ぎたら、オシャレしても、所詮オッサンとオバサンの集まりです。

若いうちに楽しめる事を、今楽しまなくていつやるんですか?

こういった機会は、本当に少し背伸びしたって、オシャレやら、いろんな事を楽しむべきだと思います!
Posted by ハイテンションな吉田さん at 2007年12月18日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。