てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › TOP NOTEへの行き方

2007年12月20日

TOP NOTEへの行き方

今日は、モノレールを使ってのトップノートへの道順をお伝えします。

まずモノレールのおもろまち駅で下車し

DFS方面の出口に向かいます。
        


        ↓


TOP NOTEへの行き方駅から続く陸橋のような道をDFSを左手に見ながら奥まで進みます。

一番奥の階段とエスカレーターがあるところまで進んで下さい。



                        ↓



TOP NOTEへの行き方一番奥の階段とエスカレーターまで進んだら階段を下ります。

降りるとミストの噴水がある遊歩道に出ます。




        ↓



TOP NOTEへの行き方遊歩道を左に進みます。

するとリブレガーデンホテルというホテルが見えてきます。

写真の白い建物がそのホテルです。

そこを目指してください。

                        ↓


TOP NOTEへの行き方到着!!

リブレガーデンホテルの隣がトップノートです。

駅から徒歩3分と近いのですぐ分かると思います。

店内もオシャレな雰囲気にしていきますのでお楽しみに。








Posted by 実行委員 at 12:17│Comments(1)
この記事へのコメント
  お知らせ
同窓会への参加・欠席のご連絡がまだの方はなるべくお早めにご連絡をいただけたらと思います。出された方々も、友達にまだの方がいればできるだけ返事を出されるよう呼びかけていただけたらと思います。なるべく多くの皆様にご参加いただけたらと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 儀間真吾 at 2007年12月21日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。