てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › 同期会へ向けての取り組み

2007年12月05日

同期会へ向けての取り組み

この校門を見ると懐かしさがこみ上げます。

毎朝この校門をくぐって一日の始まりを感じました。

さて、実行委員会では同期会へ向けて毎週、会を開いています。

場所決めから始まり、現在では同期会の内容や

どのようにして連絡を回していくかなど

様々な取り決めをしています。

大まかな流れは決まっていますがまだまだこれから

詰めて行くべきところはたくさんあります。

内容に関しましては現在話し合い中ではありますが、

皆様の中にこういうゲームがしたい、

あるいはこういった内容にして欲しいなどご要望がございましたら

私達一同、出来る限りお答えしていこうと思っています。

ご希望ご要望ございましたらご連絡ください。




またすでに同期会への参加不参加が決定している方は大変お手数ではありますが

下記のアドレスまでお名前、3年時のクラス、参加不参加をご記入の上

メールを送信してくださいますようご協力お願いいたします。

naha56party@yahoo.co.jp




同期会開催場所のお店の情報や内容の情報など

随時更新していきますので御覧下さい。

皆様に一人でも多くのご参加をして頂き共に盛り上げていきましょう。



次回更新日、12月6日17時。









Posted by 実行委員 at 17:00│Comments(5)
この記事へのコメント
華麗に1get!
Posted by   at 2007年12月05日 17:04
3-3・3-7のDVDは幹事に渡しておきました。
ちょっと恥ずかしいけど使って欲しいです。
Posted by 6番セカンド at 2007年12月05日 17:34
同窓会でミス・ミスターとかやりますか?
久しぶりに高校生ノリでやってみたいです
Posted by 5組だった at 2007年12月06日 03:57
ミス&ミスターいいかもしれない\(≧▽≦)丿
Posted by まぁゆ at 2007年12月06日 07:02
6番セカンドさん



DVDはあの舞台祭の時に流したやつですよね。あの作品は今見ても笑えると思います。
ご協力ありがとうございました。





5組だったさん




ご意見ありがとうございます。久しぶりのミス・ミスター盛り上がるかもしれないですね。早速、実行委員会で話し合ってみます。
決まり次第ブログ上でお知らせします。
Posted by 実行委員実行委員 at 2007年12月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。