てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › 当日の服装について

2007年12月09日

当日の服装について

昨日家に帰る途中近所のファミマによったら

野良犬がゴミ箱に顔を突っ込み

何やらゴソゴソ・・・。

当然コンビニの前は人通りが多いわけでして。

そんなのお構い無しと言わんばかりに

夢中で顔を突っ込んでいました。

その様子があまりに可笑しかったので

思わず写メってしまいました。

中に何かいたのでしょうか?

それとも食料をあさっていたのでしょうか?

同期会当日は飲み放題、食べ放題を予定しておりますが

食べすぎ飲みすぎでこのワンちゃんみたいにゴミ箱に顔を突っ込んで・・・

てな事になりませんよう程ほどに楽しんでください。

この辺は実行委員も責任を負いかねますのでご了承ください。




コメントでもいくつか頂きましたが

同期会についての質問の中に特に多いのが服装に関する質問です。

当日は特にドレスコードなどは設定しません。

ですので服装は個人の自由とさせて頂きます。

しかしながら、12月30日ですので、さすがの沖縄県も冷える事が予想されます。

会場内は暖かいかと思われますが、外との温度差があるので

暖かい格好をして大事な年末、新年を風邪などひかないようにしてください。



実行委員では当日、皆様が少しでも楽しんで頂ける様な運営、企画を心がけていきます。

主役は皆様一人一人であり、皆様が素敵な高校時代の思い出を素敵な仲間と語り合える

そんな同期会にしていけるようにお手伝いさせて頂きます。

ご質問、ご要望がざいましたら下方コメント欄までお願いします。




Posted by 実行委員 at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログまであるとは驚きです。久しぶりに、皆さんに会って近況などお話しできればいいですね。楽しみです。みんな大人になってるんだろうなぁ~!変わらない人とか、すごく変わってる人とか、何かわくわくしてきました!幹事さん頑張ってください!
Posted by 無印スリッパ at 2007年12月09日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。