てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › 会場のお知らせです

2007年12月11日

会場のお知らせです

ご周知の通り一次会は18時30分より

那覇新都市のTOP NOTEです。

実行委員がTOP NOTEに出向いて来ましたので

内部の様子を掲載したいと思います。

TOP NOTEではスクリーンを使った演出や

高校の当時流行っていた曲などをかけていく予定です。

当日の、お食事やお飲み物のメニューについては

決定次第報告させていただきます。



会場のお知らせです

この写真は昼間写したのですが、夜はまた一味違った

雰囲気になりますし、なにより皆様がくつろげるような空間作りをしていきます。

会場のお知らせです

このテーブルやバーカウンターでどのような思い出話が聞けるのでしょうか。

ゆったりと思い出を語ったり、将来の夢を語りつつ素敵な時間をお過ごしください。

少しずつご参加していただける56期生の方々も増えてまいりました。

皆様が楽しんでいただけるような企画や内容にしていきますので

お友達をお誘い合わせの上ご参加下さいますよう宜しくお願いします。




※ヤフーでの検索にて

『那覇高56期』または『那覇高56期会へ向けて』のキーワードで

当ブログがヒットするようになりました。





Posted by 実行委員 at 13:31│Comments(3)
この記事へのコメント
余裕の1get
Posted by しんご…(;´Д`)ハァハァ at 2007年12月11日 23:07
凄くおっしゃれー♪♪ですね。
とても楽しみになってきました。
幹事さん達、こんな素晴らしい集いを企画して頂いて本当にありがとうございます。
Posted by しんごの人気に嫉妬 at 2007年12月12日 00:31
とても良いふいんき(←なぜか変換できない)な所ですね
Posted by : at 2007年12月12日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。