てぃーだブログ › 那覇高56期会へ向けて › 那覇高56期同期会へ向けて

2007年12月03日

那覇高56期同期会へ向けて

那覇高校56期生の皆様、卒業から5年が経ちましたが

いかがお過ごしでしょうか。

大学を卒業し社会人になられた方、

今現在大学や専門学校で勉強に励まれている方

高校を卒業後、それぞれの道を歩き始め

一人一人、一歩ずつ大人へ向かって歩まれている事でしょう。

短いようで5年という月日は、いつしか共に汗を流した仲間との間に

壁を作り、仕事やバイト、勉強に追われ疎遠になってしまったということは

無いでしょうか。

すでに、メールや各掲示板での情報が回っているかと思いますが

来る12月30日日曜日、那覇高56期生同期会を開催したいと思います。

5年ぶりの再会を果たし、成長した仲間の姿を見て

共にこれからの活躍を期待させるような場を作りましょう。




それに先立ちまして12月30日までの間、情報を発信する為

当ブログを立ち上げました。

このブログは12月30日までの間、定期的に那覇高56期生にむけて

同期会の場所に関する情報や同期会の内容などを詳しく発信していきます。

メールや口コミなどの情報が独り歩きしてしまわないように

信頼できる情報を発信できるように勤めていきます。

なお、同期会に関する疑問や質問、相談などありましたら

気軽に下方のコメント欄に投稿ください。

実行委員が責任を持って返事させていただきます。



実行委員会一同、同期会の成功を願って

一生懸命、皆様のお手伝いをさせていただきます。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

全員で那覇高56期同期会を成功させていきましょう。




日時 平成19年12月30日(日曜日)
場所 一次会:18時30分~ トップノート 那覇新都心
    二次会:22時30分~ KeWL(クール) 久茂地
会費 一次会 3,500円(食べ飲み放題)
    二次会 3,000円(食べ飲み放題)
    ゲームの商品代 500円




次回更新日、12月5日(水)17時。





Posted by 実行委員 at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お前は若槻〇夏よりブログの腕があるな。読んでたら同窓会行きたくなったし!絶対行くからよ
Posted by 儀間真吾 at 2007年12月04日 13:23
だからさ〜♪♪
まなべか○りも顔負けだね(笑)古いかな?

1人でも多くの仲間が集まりますように…☆★

これもミ○クシィに載せておきにゃ〜(#^.^#)/
Posted by 満名祐子 at 2007年12月04日 13:59
あっくんが今思い出写真編集してるけど、プラス!!前話に出たと思うけど製作ビデオとかあれば楽しそうって意見ありましたv(^o^)
いかがでしょ〜??

持ってる人とかいるかなぁ
Posted by 宮城千加 at 2007年12月04日 21:02
 3-3・3-7で合同で撮った舞台祭のビデオがあると思うから、確認してみます。
Posted by 儀間真吾 at 2007年12月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。